某所で話題に出ていた

恋愛成績表なるものを試してみた。

「女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください」だそうだ。

  • -

結婚式もいってきた。

会社の同僚の結婚式に出席。
披露宴が1.5次会って位置づけで、それの幹事やりました。
まぁ仕事忙しくて、当日までほかの人に任せきりだったわけだけど・・・。
新郎側の友人が体育会のバレー部OB、新婦側の友人が現役キャビンアテンダントという組み合わせだったので、異様な盛り上がり。
その裏で準備不足のため幹事達はわたわた。
結局ほとんど飲み食いできませんでした。

2次会はTYCOONへ。
ここではしこたま飲まされる。体育会の人はのりが違うことを再認識。
場所場所で合コンのような光景が繰り広げられる。
やはりキャビンアテンダントという職業に惹かれる男は多いようです。

さらに横浜で3次会。
ここでも飲む。
さすがに女性陣はほとんど帰っていたので、ほんとにただの飲み会。
新郎新婦+バレー部OB+ほか4,5名って感じ。

とにかくしこたま飲みました。まる。