久しぶりのみなとみらい

数ヶ月ぶりにみなとみらいに行く。
10時過ぎにワールドポーターズ到着。


朝一のカンフーハッスルを見ようと思ったのだが、上映開始9:50。微妙に間に合わず。
しょうがないので、買い物とかの後にしよう、ってことで14:30開始のチケットを購入。
10:30まで他のフロアの店が開かないってことなので、ゲーセンで時間をつぶす。
UFOキャッチャーでぴちょんくんとコモモをゲット。


その後家具を見たり、ご飯を食べたり、服を買ったり。
服買う予定なかったのに、パンツx1、カーディガンx1、セーターx1、シャツx3 と豪快に購入してしまいました。
でもアウトレット品とバーゲン品しか買わなかったので、総額3万程度(ぉ


さて、肝心の映画ですが。
主人公の出番すくね〜!!junoさんが感情移入できないといっていたのがよくわかります。
少林サッカーを見てない分、変に期待してなかったのでよしとする。
ま、普通に面白かったわけですが。


映画の後はちょっとした嫁の買い物に付き合い、川崎から歩いて家まで帰る。
久しぶりのみなとみらいはやっぱり楽しかった。