ミュージックバトン

嫁から受け取ったっぽいので。


●Total volume of music files on my computer:
 (今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
7GB。WMAとMP3かぶってる曲もあるので、実質2/3程度かな。


●Song playing right now:
 (今聞いている曲)
中村一義/1,2,3


●The last CD I bought:
 (最後に買ったCD)
Def Tech2枚とラフマニノフのピアノ協奏曲2番とスメタナ組曲「我が祖国」。(嫁と折半。)
クラシックは、最近「のだめカンタービレ」にはまっている影響で。
Def Techは、嫁に「いる?」って聞いたら「いる」って答えたから。


●Five songs(tunes) I listen to a lot to me:
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1.スピッツ:ロビンソン
 →まだ横浜に出てきたばかりのころ、いたるところでよくかかっていた曲。
  青春の思い出。
2.中村一義:永遠なるもの
 →あぁ、すべてが人並みにうまくいきますように。一義天才!
3.スピッツ:君が思い出になる前に
 →正宗も天才!!
4.B'z:Alone
 →高校生のころよく聞いていた曲。カラオケで歌いまくった。
5.スメタナモルダウ
 →うつーくしーきかーわーよー、もーるだーうのー。


こんなもんでしょうか。われながらまとまりなさげ。
友達がいないので誰に回すか考えておきます。