ちょっと更新サボってた

引越し先を探しにいったり、泥酔して記憶がなかったり、二日酔いでつらかったけど携帯を受け取りに行ったり、急に体調を崩した嫁を看病したりで更新サボってました。


さて。
今日は出社して退社用の書類書きなど。で、一部銀行振り込みとか必要なものがあったから、ネットでやっちゃえーとか思ってたら・・・。


あれ?金額は書いてあるけど口座番号は?
もう一度書類よく読む。
「口座番号については、後日送付されるXXXXXを参照してください」とのこと。
あぁ。こないだ送られてきたこっちの書類か。
気を取り直して。
○○○の振込みは、と・・・・。( ゜Д゜)ハァ?
「○○○に関しては、別途送付される書類を参照してください」。


・・・( ゜Д゜) ポカーン


金額が書いてある書類:「口座番号はXXXXXを参照のこと」 -> XXXXX:「詳細は別途送付される書類(十中八九金額が書いてある書類のこと)を参照のこと」
あれ?ループしてる。口座番号はどこなんだよヽ(`Д´)ノ


所詮退職者に対する扱いなんてこんなもんだよな・・・・orz