引越し準備

7時半頃起床。昨日結構飲んだので、ちょっと頭重い。


9時半頃嫁と一緒に家を出る。住民票取得のため鶴見駅へ。


その後溜池山王へ移動。オフィスによって雇用通知書を取ってくる。


で、妙典へ移動。この時点でまだ12時前。
サティいったりご飯食べたりして時間つぶす。


13時から契約書の締結。27日入居だけど、なぜか鍵をもらう。


14時前に一旦新居に行って寸法測定。ふむふむ。
一通り部屋の寸法を測ったところで近所散策へ。


スーパー→ホームセンター→サティと移動。何も買わなかったけどいろいろ物色。


15時過ぎにカーテンを買うべく船橋へ。早めに買わないと間に合わないしね。
Loftでカーテン購入。今の家で使えるものはそのまま使うってことにして、リビング用のものだけ購入。


17時半ごろ帰宅して電気、ガス、水道、電話、新聞などの手続き。
引越しの準備で時間を使った一日でした。