買い物&散髪

朝早めに起きて、買い物をすべく船橋へ。
カーテンを買ったり浄水器を買ったり。ついでに嫁が靴とか服を買ってた。


12時ちょうどくらいに買い物を終え、船橋駅近くの回るお寿司屋さんへ。
全品一皿135円という安さながら、結構おいしい。
朝から動き回ったこともあり、ついつい食べ過ぎてしまう。
が、二人で3000円未満。安い。


一旦帰宅した後、髪を切るべく再度家をでる。
我が最寄り駅は以上ともいえるほど美容院が多い。
なんでこんなにあるんだろ。謎。


で、その大量にある美容院の中から、もっとも安価と思われるところへ行く。
# さすがに床屋とかQBハウスとかには行く気になれなかった。
結構面白い(?)美容院で、「こういう髪型はどうですか?」って提案してくれる。
今までそういう経験が無かったので、いろいろ食いついてみた。
ちょっとは若返ったかな?


その後引越しやがダンボールを引き取りに来たり、夕飯の買い物に行ったり。
あっという間の一日でした。