住所変更

朝ちょっと早めに起きて、一路幕張の免許センターへ。
引っ越してから2週間、やっと住所変更です。
結構時間かかるかなー、と思いきや、
思ったより手続きは簡単で、ものの10分で終了。


その後、嫁がバッグを買いたいとのことなので、
海浜幕張駅そばのアウトレットモールへ。
一通り見るも、嫁の気に入るバッグがなく、結局なにも買わず。
今回は何も買わなかったけど、服とか靴は普通にあって、シーズンが変わったらまた来てもいいかな、と思いました。


15時ごろ最寄り駅まで戻り、買い物をしていたところ突然の雨。近くのガストに緊急避難。
しばらく待ってもやむ気配が無いので、結局となりのマツキヨでビニール傘買って帰りました。


帰宅後はアイロンをかけたり、晩御飯を作ったり、スイカのおすそ分けに行ったり。
やろうと思ってたことがほぼできた休日でした。