お買い物

恒例の英会話の後、横浜へ。
先に到着して買い物してた嫁と合流し、ルミネのレストランフロアで食事。お好み焼き+ビール。
その後Men's Melroseで冬物スーツを、JUN MENでシャツを購入。毎月服を買ってる気がするけど、もともとスーツの類を持ってなかったからしょうがないよね。


スーツの裾上げをしてもらっている間に、西口側に移動して仕事用のサブノートPCを物色本命はThinkPadのX41なんだけど、大きさ的にVAIO typeTとか、Let's Note R4、LOOX Tも捨てがたく。結局悩みの種を増やしただけで決まらず。
ま、そもそも先立つものがないので、すぐに買えるわけではないのですが。


その後嫁の体調が悪くなってきたこともあり、すぐ帰宅。結局3時間ほどしかいなかったけど、やっぱり買い物は横浜が楽でいいなと再認識しました。