研修最終日

昨日遅かったけど、荷造りを全くしていなかったので、気合で7時30分に起きる。まずはシャワーを浴び、部屋に散らばっている服や、洗面用具の片付け。8時くらいに一旦日本人のところへモーニングコール。俺優しい。
8時45分くらいにチェックアウトし、スーツケースを預けオフィスへ。かろうじて時間通りに着くことができた。ちなみに、もう一人の日本人は15分、部屋で一緒に飲んでいた韓国人は3時間遅刻してた。(笑)

さて、今日は最終日なので研修は13時で終わり。研修の内容もこれまでにやったことの振り返り的な内容だった。最後に、研修期間中(主に夜)に撮った写真で作られたスライドが流され、かなりウケた。俺のは講師と一緒になってクラブで踊っているムービーが使われてた・・・・。

オフィスを出る前に講師にお礼を言ったり写真を撮ったり。俺もデジカメ持ってたけど、めんどくさいから撮らなかった。誰かくれるだろ。