シークレットバトン

受け取ったっぽいので答えてみる。てか、男が答えるのってどうなんだろう。

【Q1】
舐める派・・・かな。

【Q2】
試したこと無いけど、絶対に無理。
そんな器用じゃないし。

【Q3】
飲める。
確かに苦いけど、そこまでまずいと思いません。

【Q4】
着用しません。必要ないし。

【Q5】
うーん、白いとしか答えられません。

【Q6】
Mだね。Sではない。

【Q7】
20センチぐらい?
意識したこと無いからわかりません。

【Q8】
2時間くらいかなぁ。
あんまり長いことしてると痛くなってくるよね。

【Q9】
そんなことくらいではたちません。

【Q10】
後ろ。
後ろのほうがいいらしいし。

【Q11】
消します。真っ暗じゃないとやだ。

【Q12】
常に左手。右手だと違和感がある。

【Q13】
洗う。

【Q14】
ウサギ

【Q15】
友達いないんだよね・・・。
答えたい人がいたら連絡ください。