バー&クラブ

今日は一緒に研修を受けているメンバー10名くらいで近くのバーへ。良く分からんが地元民お勧めのお店らしい。「晩御飯もそこで食うよ」みたいなことを行っていたので、集合時間まで日本人の友達と近くのカフェで軽くビールを飲んで過ごした。

で、時間になってからその店に行くと・・・・。あれ?皆様飲みモード?飯はもう食ったって?しょうがないので飯は我慢。飯は店に行ってから食うって言ってたと思うんだけどなぁ。結局ここでもビールを飲む。

その後、今日はレディースデーだというzouk?とかいうクラブへ。水曜だっていうのに超混んでる。雰囲気は日本にもあるふつーのクラブって感じだけど、良く見るとナンパ待ちの女の子が多いかも・・・・。一緒にいたイギリス人は、見ず知らずの女の子に抱きつかれたりしてました。

結局1時半くらいまで踊ったり飲んだりした後、一足先にホテルへ戻り洗濯。夜中に洗濯した自分に満足。