?度目のダイエット

転職して以来、体重の増加傾向が止まらず、ついに自己最高タイにまでたどり着きました。ここ1年ほどで、6kg強増えてしまったorz
というわけで、また本格的なダイエット開始。


とりあえず今日の食事。

朝:オールブラン with 牛乳(賞味期限切れ)
昼:チキンカレー with ナン
夜:米、鶏肉、とろろ昆布で適当に


で、晩御飯の後、パワーアンクルつけて8kmほどウォーキング。久しぶりだったこともあり後半ばててしまい、1時間半近くかかってしまった。選択した道が狭い上に車が結構走っていて、結構とまったりしたのも関係しているかも。

さてさて、達成できるかわかりませんが、とりあえずの目標は2週間で-3kgです。